本日 71 人 - 昨日 104 人 - 累計 178007 人

夜分遅くに…

こんばんは。これから夕飯(?)のはんだです。
久しぶりの更新となってしまいました…(´・ω・`)

バイトとかぶり なかなか部活に行けない日々が続いていたはんだですが、この前の火曜日は最初から最後までいることができました!

全力5→4→3→2→1分間走やら、稲妻、アメリカンシャトルなど、ダッシュのメニューが多かったです。
はんだは最後の最後で腰痛に悩まされ、苦痛に悶えてました。
(部活の皆様 ご迷惑ご心配おかけして申し訳ありません)

体調管理は大切ですね!



コメント
[2] xinxin | 2014/10/06 11:08 URL
MEMBERのはんださんの写真に、私が写っているのを発見‼︎ わーい、何だか嬉しい〜〜! o(^▽^)o
[1] xinxin | 2014/10/06 08:59 URL
はんださん、いつもお世話様です。なかなか練習に行かれないおばさんです。(*^^*) 腰痛は良くなりましたか? ただ走るだけなら結構いけるのですが、バスケは腰をひねる動きが多いので、腰痛持ちの人には大変ですよね。お大事に〜。(^-^)/

name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):