本日 69 人 - 昨日 137 人 - 累計 178475 人

送別会の写真

2014年02月23日
送別会の写真をアルバムに追加したので、よかったら見て下さい(*^^*)
更新履歴から見れます


送別会 2月22日

2014年02月23日
こんにちは。引っ越しの準備が進まず、結構焦り始めている伊藤です。

昨日、2月22日は送別会でした。
4年生の川村さんと安斉さんを送る会です。
12時から18時まで、いつもの福祉会館で4チームの総当たり戦をして、19時から駅前のお店で美味しいお料理をいただきました。

それにしてもお2人は色々なプレゼントを貰ってましたね〜。女子メンが作ったアルバムも喜んでいただけたら嬉しいです。
まぁ色々あり、川村さんはまさかのお酒が飲めないという状況でしたが、楽しい送別会だったのではないでしょうか?(暴走してすみませんでしたby伊藤)

川村さん、安斉さん、今までありがとうございました!そしてこれからもよろしくお願いします!!

練習

2014年02月18日
こんばんは。伊藤です。


今日の練習メニュー
・チェアスキル
・牽引
・シャトルラン
・ランシュー
・2メン
・3メン
・フリースロー
・5メン
・シール
・5対5
でした。

こんにちは!
電車に乗ってのんびりケータイをいじっている半田です

先週の土曜日は
・牽引
・シャトルラン
・パス練
・スクウェアパス
・バックピック
・シール
・5対5

シールは難しいですね、半田はなかなか上手に出来ません。
トップも出来ません。出来ないことが多すぎます
練習あるのみですね!明日も頑張ります!

そういえば、最近 鼻水がとまりません、風邪でしょうか?
花粉でしょうか?
皆さんも風邪には気をつけてくださいね!

はじめまして。

2014年02月12日
おはようございます。
今回から1年みんなでブログを回して行くそうです。
というわけで今日は韮沢です。(もめんじゃないよ!)

今日のメニュー
◆チェアスキル
◆ドリブル練習
◆2メン
◆3メン
◆5メン
◆バックピックの練習
◆シュートインチェックの練習
◆5on5

バックピックの練習はOFがメインなので確実に決められるようになりたいですね。
まだまだベストな判断ができてないことを痛感しました。
シュートインチェックはOF,DFとも切り替えが大事ですね。
私はこれが遅いので毎回捕まります。本当にすみません。
5on5ではなかなか練習したことが使えてないと思いました。
もっと意識してやらなきゃですね…。


まあ初更新はこんなもんで勘弁してください。
まったく面白くなくてすみません。
慣れてきたら伊藤をいじってみたいと思います。笑
それでは。

次はしょうとです。

久々の更新

2014年02月10日
こんにちは。テストが終わり、暇な毎日を堪能している伊藤です。

久々の更新になってしまい、申し訳ありません。これからは随時更新していきます。でも伊藤のぼやき更新だけではつまらないと思うので、練習ごとに一年生で回すようにしようかと思っているところです。

そして、この頃よく新入生の話をするんです。何人か入ってほしいねって。大学でどの部活に入るかって相当重要だと思うんです。新しいことに挑戦するのか、週何の部活に入るのか、どんな先輩達とやっていくのか。ちなみに私は即決でした。その決めては

1.車椅子バスケはほぼ全員が初心者であること

2.男女が同じコートで試合に出れること

3.先輩達がいい人そうだったこと

大学では新しいことに挑戦してみたいと思っていた私にとって、特に1は大きな決めてになりました。バスケの経験の有無に関してはなんとかなります(←いつか上手くなるはず)

だんだん何を伝えたいのかわからなくなってきたので、今日はこの辺で失礼します。

明日はもしかしたらゆうちゃんが練習の反省を更新してくれるかもしれないので、お楽しみに。