本日 104 人 - 昨日 117 人 - 累計 179762 人

自主練

こんにちは。今日は一人で引きこもりデーを満喫している伊藤です。(...ちゃんとハンドリングしながら)

報告が遅れましたが2日は福祉会館で18:30〜21:00、3日は旭町で9:00〜12:00の自主練がありました。
2日の参加者は安斎さん、Pのりさん、千夏さん、しょーと、ゆうちゃん、伊藤の6人。男子はずっと思い思いの練習をして、女子は後半からPのりさんにも協力していただいてランシューや1対1、2対2をしました。
3日の参加者は千夏さん、しょーと、ゆうちゃん、伊藤の4人。車の関係で椅子は3台での練習でした。チェアスキル、牽引、ランシュー、3メン、シュートなどなど人数は少ないものの結構いい練習ができたのではないかと思います。3メンのときの伊藤のパスがひどすぎたため、パスについてみなさんに教えてもらえて良かったです。あと、ランシューのときに構えるのが早過ぎるとしょーとに指摘してもらったので今後気をつけてみたいと思います。
車を出してくれたしょーと、ありがとうございました。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):