本日 61 人 - 昨日 104 人 - 累計 177997 人

8月27日 自主練

2014年08月28日
こんばんは。伊藤です。

今日は福祉会館で自主練をしました。
チェアスキル、シュート練、2対1

参加者:川村さん、ゆうちゃん、伊藤


8月26日練習

2014年08月27日
こんにちは。おなじみの伊藤です。

8月26日火曜日、福祉会館。
キャプテンの足名さんがいないためしょーとがメニューを考えて、仕切ってくれました。
・ランシュー
・1on1(オール)
・2on2(オール)
・5メン(パス7回)
・3on3(1/4)
・4on4(オールコートチェック)
・5on5
もっと周りを見れるようになりたいです。

川村さんが新しい工具箱を買ってきてくれました!大切に使いましょう。

8月25日 練習

2014年08月27日
こんにちは。夜勤がおわり、ハイテンションでラウワンに向う伊藤です。

8月25日月曜日9〜12時、旭町で練習をしました。今年の夏休み中の旭町練習が本練なのか自主練なのかは微妙ですが、この日はみんなで練習しました。
いつもとちょっと違うランシューや5メン(パス5回)2対2、ピックアンドロール、スクリーンなどの練習をしました。

参加者:がんちゃんさん、川村さん、千夏さん、しょーと、伊藤

23.24日inふれあい

2014年08月25日
こんにちは。午前の練習がおわり、優雅にスイカバーを食べている伊藤です。

23、24日に亀田のふれあいで埼玉ライオンズと新潟選抜の方々の練習に参加させていただきました。
5対5の中ですぐに実践できそうなメニューもあり、とても勉強になりました。あと、みんなでバカみたいに盛り上げなが練習するというのはSIXERSの新チームには取り入れてもいいのではないかと思います。

24日は達也さんのお誕生日ということもあり、みんなで焼き肉に行きました!
大食いテーブル
いぇーい千夏さん

講習会in新発田

2014年08月20日
こんにちは。本日2回目の登場となります、伊藤です。

昨日、19日に新発田のカルチャーセンターで講習会?のような会があり、西さん、千夏さん、ゆうちゃん、半田氏、伊藤が参加しました。

新発田商業や青陵大学の生徒さんたちと暑い中でしたがとても楽しい時間を過ごせました。

西さん、運転とアイスありがとうございました!(伊藤はポテチ)
いぇーーい
なぜか画像が逆さまになります笑

選手権

2014年08月20日
こんにちは。夏休みで浮かれまくっている伊藤です。

8月16、17日に東京都町田市で選手権がありました。
結果は4位でした。

アルバムに写真をあげます!