本日 151 人 - 昨日 157 人 - 累計 175328 人

自主練 9月22日

2014年09月23日
こんにちは。おなじみの伊藤です。

9月22日9〜12時、旭町で自主練がありました。
・チェアスキル
・シュート練習
・ランシュー(千夏さん、伊藤)
・こぎ方研究会(牽引、ダッシュなど)
伊藤のダッシュがあまりにも遅いので、しょーと先生にこぎ方研究会を開催してもらいました。キーワードは「シュッシュッシュッシュッビューーんビューーんビューーん」です。
まぁ頑張るしかないですね、、。頑張ります。

練習後はみんなでご飯を食べにいきました。なんかよくわからないけど楽しい時間でした(^^)

参加者:千夏さん、しょーと、伊藤


選手権打ち上げ

2014年09月23日
こんにちは。練習は17時からなのに15時半に福祉会館に着いてしまった伊藤です。

20日、椅子がかわる人は大杉さんに色々調整してもらいました。
image.jpgimage.jpg

練習後には選手権の打ち上げにいきました!
何枚か写真を取りましたが、ブログに載せられるような写真はありませんでした(^^;;

いつかの、、

2014年09月17日
こんにちは。恒例の夜勤あけラウワンなうの伊藤です。夏休みで浮かれてしまい、更新が滞りました。すみません。

中野さんが下さった画像を貼ります。
ふれあいでの新潟選抜とライオンズのみなさんとの練習風景です
image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg

9/2 練習

2014年09月03日
こんにちは、最近体が重たいしょーとです。
昨日の練習ですが、ランシュー、3on3、5on5をしました。
3on3はオフェンスの攻めかたが微妙でした。
あともう少し、シュートを入れられるようにしたいです。