本日 56 人 - 昨日 137 人 - 累計 178462 人

昨日の練習

2014年03月12日
こんにちは、しょーとです。
最近はボードにハマっておりますが、お尻の骨が痛いです。
新人戦がもうすぐあるので、そこに向かってチームの調子を良くもっていきたいですね~

昨日の練習
・チェアスキル
・シャトルラン
・ランシュー
・2メン
・3メン
・5メン
・バックピック
・5on5

練習の開始が少し遅かったかも。
結構久しぶりに椅子に乗ったので、やんわりやりました。
5on5では男子4人、女子1人でやりましたが、中々連携がとれないなという印象でした。
個人としては、最近、時間と点差におけるシュート選択に悩んでおります。シュートをうつべきかは基本的には選手一人ひとりが決めることなのですが、その選択がミスっちゃう時もあるわけです。
そういったところをいつかはガードとしてマネージメントできるようになりたいなとは思いますが、今は先輩方に任せます~♪