本日 0 人 - 昨日 157 人 - 累計 175177 人

火曜練

2014年06月24日
こんばんは、しょーとです。
今日は主にシューティング、3on3をしました!
シューティングは、自分の得意な位置が分かると思いましたー
トップからの攻撃がやはり重要ですが、セーフティにいく人も大切なので、兼ね合いが必要だと思います。


自主練です!

2014年06月20日
やっと二十歳になり大人になった韮沢です。

18日自主練参加者は岩ちゃんさん、川村さん、伊藤、韮沢、ななちゃんでした。
内容は前回私達はいなくてできなかった10箇所からシュート入れるのと、レイアップなどをやりました。

19日の旭町練習参加者は川村さん、千夏さん、伊藤、韮沢、そしてめぐさんも来てくださいました!ありがとうございます(^^)
内容はチェアスキル、3人のボールチェックなどでした。その後千夏さんと私は10箇所10本のシュート練習、伊藤は川村さんとめぐさんと椅子のこぎかた研究をしてました。


こうしてみると自主練もいれれば今週部活週5ですね(笑)
全部出てる自分はヒマなんでしょうか?(^^;
みなさんもぜひヒマな時は自主練も参加してあげて下さい!

こんにちは。お腹減ってきてお弁当待ちのはんだです。
昨日は我らがゆうちゃんの誕生日でした。おめでとー!!

未だに誕生日プレゼントを何あげようか迷ってます。
今度 何か奢ろうかな?


昨日の練習メニュー↓↓↓↓↓↓
チェアスキル
シューティング~18:30
ボールチェック
ハーフコート3対3
トリプルスイッチ
オールコート2対2
T‐cupドリル
3メン~3対2
スクリメージ
5対5


はんだは授業の関係で遅れて行きました。
途中参加だったので、シュート練は出来ませんでしたが、試合中にシュートを決められたので嬉しかったです!



追記 お弁当なうのいとうです
テスト期間のため、長らく更新できず申し訳ありませんでした
また、更新していこうと思うので、ぜひ読んで、少しでも車椅子バスケや、SIXERSに興味を持っていただけると、嬉しいです!