本日 110 人 - 昨日 117 人 - 累計 179768 人

新入生の方へ

こんにちは。伊藤です。本日2度目更新失礼します。

さぁさぁついに4月7日の入学式が近づいてきましたね!当日はサークルガイダンスやいれコンが行われます。楽しみですね〜。とにかく新しいお仲間が増えることを期待しております!
【予告】
・サークルガイダンスでは矢郷さん、足名さんがプレー披露でゆうちゃんがマイクパフォーマンスでステージ発表!笑
SIXERSのイケメンと美女登場⇧
・ガイダンス後の勧誘は足名さん、半田氏、しょーとが頑張ってくれます
・その後、みんなで焼肉に行きます!!
もちろん新入生の方はタダですよ〜〜

もし、車椅子バスケに少しでも興味があったり、このサイトを見たことがある方はぜひぜひガイダンス終了後に前面に大きく「6」と書いてあるTシャツを着ている人(多分)に声をかけてみて下さい。連絡先を交換して、練習体験の日時を連絡させていただきます!

去年の自分は不安でいっぱいでした。でも勇気を出してその日出会った友達(H氏)と一緒に椅子バスのいれコンに行ってみると、とても優しくて面白い先輩ばかりでとても楽しかったのを覚えています。ということで、今年は伊藤が頑張って焼肉を食べまくり、おおいに盛り上げたいと思います!(...伊藤は相当人見知り)

みなさん、楽しみましょう*\(^o^)/*



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):