本日 83 人 - 昨日 117 人 - 累計 179741 人

帰省

こんばんは!帰省していたため、久しぶりに昨日の練習に参加した半田です。
練習メニュー↓
・チェアスキル
・牽引
・シャトラン
・対面シャトル
・ランシュー
・5メン
・5対5

最近の練習は人数が少なかったようですが、昨日の練習は学生が13人プラス社会人の先輩がたくさん来てくださいました!
3チーム 勝ち残りの5対5は久しぶりでした!
半田はずっと車椅子に乗っていなかったため、体が筋肉痛です。笑
5メンのとき、リバウンドをとった後のパスがうまく出来ません。ロングパスは飛距離が足らず、方向音痴、おまけに焦って失敗してしまいます。難しいですが、出来ないことを出来るようにするために練習しているのですから、これからも頑張りたいと思います!!


Memberの個人写真を更新しました。最近のSIXERSはキャラが濃いですね。笑

明日の部活動説明会プラス入れコンの焼き肉では、そんなメンバーがお待ちしております!
ぜひぜひ、興味がある方、新しいことにチャレンジしたい方、こんな先輩たちとしゃべってみたい方(←待ってます)は、大きく『6』と書いてあるTシャツを来ている人に声をかけてください!
声をかけづらい方は目やオーラで訴えてください!
半田が飛んでいきます!笑

長々と失礼しました。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):