本日 31 人 - 昨日 115 人 - 累計 179456 人

はじめまして。

おはようございます。
今回から1年みんなでブログを回して行くそうです。
というわけで今日は韮沢です。(もめんじゃないよ!)

今日のメニュー
◆チェアスキル
◆ドリブル練習
◆2メン
◆3メン
◆5メン
◆バックピックの練習
◆シュートインチェックの練習
◆5on5

バックピックの練習はOFがメインなので確実に決められるようになりたいですね。
まだまだベストな判断ができてないことを痛感しました。
シュートインチェックはOF,DFとも切り替えが大事ですね。
私はこれが遅いので毎回捕まります。本当にすみません。
5on5ではなかなか練習したことが使えてないと思いました。
もっと意識してやらなきゃですね…。


まあ初更新はこんなもんで勘弁してください。
まったく面白くなくてすみません。
慣れてきたら伊藤をいじってみたいと思います。笑
それでは。

次はしょうとです。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):