本日 81 人 - 昨日 138 人 - 累計 179115 人

はっぴーばーすでい

こんにちは。お腹減ってきてお弁当待ちのはんだです。
昨日は我らがゆうちゃんの誕生日でした。おめでとー!!

未だに誕生日プレゼントを何あげようか迷ってます。
今度 何か奢ろうかな?


昨日の練習メニュー↓↓↓↓↓↓
チェアスキル
シューティング~18:30
ボールチェック
ハーフコート3対3
トリプルスイッチ
オールコート2対2
T‐cupドリル
3メン~3対2
スクリメージ
5対5


はんだは授業の関係で遅れて行きました。
途中参加だったので、シュート練は出来ませんでしたが、試合中にシュートを決められたので嬉しかったです!



追記 お弁当なうのいとうです
テスト期間のため、長らく更新できず申し訳ありませんでした
また、更新していこうと思うので、ぜひ読んで、少しでも車椅子バスケや、SIXERSに興味を持っていただけると、嬉しいです!



コメント
[2] P | 2014/06/19 12:31
ゆうちゃんおめでとう★

そしてこれからもがんばりまっしょい(*´-`)
[1] P | 2014/06/19 12:30
ゆうちゃんおめでとう★

そしてこれからもがんばりまっしょい(*´-`)
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):